新規登録方法
よくある質問
FAQ
よくある質問
新規登録
ログイン
アカウント
その他
ログインに関するご質問
パスワード再設定時のメールが届きません。
住み替え、または複数ご契約時のtotonoアプリのご利用について
確認コード(SMS)が届きません。
メールアドレス・パスワード登録後のメールが届きません。
メール内の【登録を完了する】をタップしても、「アカウント登録を受付できませんでした」と表示されます。
新規登録は完了しましたが、ログインできません。
新規登録は完了したが、ログインしようとするとエラーが出ます。
パスワードを再設定したい場合
登録済のメールアドレスを再設定したい場合
運営元
株式会社スマサポ
本社住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
サポート受付時間
10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)