メール内の【登録を完了する】をタップしても、「アカウント登録を受付できませんでした」と表示されます。

下記内容をご確認ください。

 

①ログインをお試しください。

アプリをもう一度ひらいていただき、「ログイン」から、

入居者様にて登録された「メールアドレス」「パスワード」をご入力いただき、ログインをお試しください。

 

②メールアドレス・パスワードの再設定

※ログイン画面の「メールアドレスを忘れた」から再設定して「アカウント登録を受付できませんでした」と表示された方は、下記③をご確認ください。

 

または、メールアドレス・パスワードの再設定をしてから、ログインをお試しください。
・パスワードの再設定
ログイン画面「パスワードを忘れた」から、パスワードの変更が可能です。

・メールアドレス・パスワードの再設定
「メールアドレスを忘れた」から、メールアドレス、パスワードの変更が可能です。

 

③スマートフォンで登録作業を進めてください。

PCなど、アプリをインストールした端末ではない別の端末で登録作業を進められている場合、上手くいかない場合がございます。
アプリをダウンロードしたスマートフォン端末で、新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)を最後まで行ってください。

※対応端末:iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、

対応OSバージョン:iOS:12.0 / Android:6.0 以降
となっております。

 

④登録済のメールアドレスについて

過去に「totono」アプリを利用したことがある場合、

その時に登録したアドレスで、重複して登録することは出来ませんので、別のアドレスで新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)をお試しください。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください

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〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
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