新規登録方法
よくある質問
お問い合わせ
FAQ
よくある質問
新規登録
ログイン
アカウント
その他
新規登録に関するご質問
住み替え、または複数ご契約時のtotonoアプリのご利用について
携帯電話番号を変更してしまい、新規登録が出来ません。
新規登録の流れ
フリガナ・携帯電話番号を入力すると、エラーが表示されます。
確認コード(SMS)が届きません。
新規登録したいのですが、「フリガナ」・「携帯電話番号」は何を入力すればいいですか?
複数名で入居している場合、新規登録はどうすればいいですか?
法人契約の場合、新規登録はどうすればいいですか?
メールアドレス・パスワード設定画面に以前の物件情報が表示されてしまう
メールアドレス・パスワードを入力しても、「登録」ボタンが押せません。
1
2
>
運営元
株式会社スマサポ
本社住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
サポート受付時間
10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)