新規登録は完了しましたが、ログインできません。

下記の内容をご確認ください。

①新規登録はお済みでしょうか?

 

②英数字は全て「半角」で入力されていますか?

※「@」が全角になっていないかご確認ください。

 

③入力されている「メールアドレス」「パスワード」はお間違いないかご確認ください。

 

④パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「パスワードを忘れた」からパスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。

 

⑤メールアドレス・パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「メールアドレスを忘れた」からメールアドレス・パスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。

 

⑥契約終了後(解約後)はアプリ利用できませんのでご了承ください。

 

⑦totono導入されている管理会社様の物件でのみ、ご利用が可能です。
入居部屋の管理会社様が変わった場合、変更後の管理会社様がtotonoを導入されていなければ、
そのままアプリをご利用いただくことは出来ません。

その可能性がある場合は現在の管理会社を確認いただき、直接 管理会社様へご確認のほど宜しくお願いいたします。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください

運営元
株式会社スマサポ
本社住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
サポート受付時間
10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)