パスワード再設定時のメールが届きません。

新規登録は完了されており、ログイン画面の「パスワードを忘れた」から再設定を進めている中で
再設定時のメールが届かない方は下記をご確認ください。

 

①受信フォルダ以外のフォルダもご確認をお願いいたします。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった受信フォルダと異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

 

②「@totono.app」からのメールを受信できるように設定をご確認ください。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、受信できない場合がございますので、「@totono.app」からのメールが受信できるように、ドメイン解除のご確認をお願いいたします。

 

※一部のキャリアメール、フィルタリング機能のあるプロバイダのメール※1をご利用の場合、
キャリア側で自動的にメールがブロックされてしまう場合がありますので、受信できるようにドメイン解除をお願いいたします。(※1:yahoo、ybb、gmail、hotmail、msm、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcom など)

 

 

解決しない場合はこちらからお問い合わせください

運営元
株式会社スマサポ
本社住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
サポート受付時間
10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)