FAQ
よくある質問
メールアドレス・パスワード登録後のメールが届きません。
①受信フォルダ以外のフォルダもご確認をお願いいたします。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった受信フォルダと異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
②「@totono.app」からのメールを受信できるように設定をご確認ください。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、受信できない場合がございますので、
「@totono.app」からのメールが受信できるように、ドメイン解除のご確認をお願いいたします。
※一部のキャリアメール、フィルタリング機能のあるプロバイダのメール※1をご利用の場合、
キャリア側で自動的にメールがブロックされてしまう場合がありますので、受信できるようにドメイン解除をお願いいたします。
※1:yahoo、ybb、gmail、hotmail、msm、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcom など
③再度 新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)をお試しください。
他のアドレスであればご登録が可能な場合がございますので、他にアドレスをお持ちであれば、再度そちらのアドレスでお試しいただきますようお願いいたします。
また、間違ったアドレスをご入力された場合もメールは届かないため、再度 新規登録をお試しいただければと存じます。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
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- 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
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