FAQ
よくある質問
確認コード(SMS)が届きません。
確認コードを入力する画面の下にある「電話発信で認証する」から端末認証をお試しください。
※また、確認コード(SMS)が届かない場合は以下の内容もご参考にご確認いただけますと幸いです。
①受信設定をご確認ください。
迷惑メールのフィルタ設定、キャリアのSMS受信拒否設定により、SMSの受信が拒否される場合がございます。
迷惑メールフィルタの設定、拒否設定している場合は解除など、ご確認をお願いいたします。
受信設定のために「送信元番号」が必要な場合は確認させていただきますので、下記ご確認いただき
一番下にある「お問合せフォームはこちら」の問合せフォームより、弊社スマサポへご連絡いただけますと幸いです。
(1)問合せフォームへ入力いただく場合、
・問合せ種別は状況に合わせて下記のどちらかをご選択ください。
┕【新規登録できない】確認コード(SMS)が届かない
┕【ログインできない】メールアドレス・パスワードの再設定ができない
・問い合わせ内容へ「確認コードが届かないので、送信元番号を確認したい」など記載いただけますと幸いです。
②通信状況をご確認ください。
※モバイル通信が利用できない場合はSMSを受信できませんので、モバイル通信のオン/オフのご確認いただき、少し時間を置いてから再度お試しください。
※楽天モバイルをご利用の方は、楽天回線エリア内か、回線につながっているかどうかご確認ください。
楽天モバイルユーザーの場合、楽天回線エリアで回線につながっていないために、SMSが届かない場合がございます。
③SMSの保存容量が不足している場合は、不要なデータを削除したうえで、再度新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)をお試しください。
※お使いの通信キャリアごとに設定方法が異なりますので、ご利用の携帯電話会社のヘルプや取扱説明書などのご確認をお願いいたします。
◆それでも端末認証が完了しない場合
管理会社様へ、新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)ができない旨ご連絡をお願いいたします。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください

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