FAQ
よくある質問
新規登録は完了したが、ログインしようとするとエラーが出ます。
◆「契約物件が見つかりませんでした。」とエラーが出る場合
①お部屋のご契約状況について、ご確認をお願いいたします。
契約終了後(解約後)はアプリ利用できませんのでご了承ください。
②totono導入されている管理会社様の物件でのみ、ご利用が可能です。
入居部屋の管理会社様が変わった場合、変更後の管理会社様がtotonoを導入されていなければ、
そのままアプリをご利用いただくことは出来ません。
その可能性がある場合は現在の管理会社を確認いただき、直接 管理会社様へご確認のほど宜しくお願いいたします。
③totono導入されている管理会社様の物件でも、一部物件ではアプリ利用対象外の場合もございます。
しかし管理会社様によって設定状況は異なりますので、一度管理会社様へご確認をお願いいたします。
◆メールアドレス入力欄に「E-Mail形式で入力してください」とエラーが出る場合
①英数字は全て「半角」で入力されていますか?
「@」が全角になっていないかご確認ください。
それでもログインできない場合は、
②メールアドレス・パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「メールアドレスを忘れた」からメールアドレス・パスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。
◆「メールアドレスまたはパスワードが違います。」とエラーが出る場合
①登録されているメールアドレス、またはパスワードと違うようですので、再度ご入力内容のご確認をお願いいたします。
それでもログインできない場合は、
②メールアドレス・パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「メールアドレスを忘れた」からメールアドレス・パスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
- 運営元
- 株式会社スマサポ
- 本社住所
- 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
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- 10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)