FAQ
よくある質問
新規登録は完了しましたが、ログインできません。
下記の内容をご確認ください。
①新規登録はお済みでしょうか?
②英数字は全て「半角」で入力されていますか?
※「@」が全角になっていないかご確認ください。
③入力されている「メールアドレス」「パスワード」はお間違いないかご確認ください。
④パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「パスワードを忘れた」からパスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。
⑤メールアドレス・パスワードの再設定
totonoアプリのログイン画面「メールアドレスを忘れた」からメールアドレス・パスワードの変更が可能ですので、
再設定を行っていただいてから、ログインをお試しください。
⑥契約終了後(解約後)はアプリ利用できませんのでご了承ください。
⑦totono導入されている管理会社様の物件でのみ、ご利用が可能です。
入居部屋の管理会社様が変わった場合、変更後の管理会社様がtotonoを導入されていなければ、
そのままアプリをご利用いただくことは出来ません。
その可能性がある場合は現在の管理会社を確認いただき、直接 管理会社様へご確認のほど宜しくお願いいたします。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
- 運営元
- 株式会社スマサポ
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日本橋フロント1F
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- 10時~17時(お問い合わせ受付:24時間)