FAQ
よくある質問
パスワードを再設定したい場合
①「パスワードを忘れた」から再設定が可能です。
ログイン画面の「パスワードを忘れた」から、パスワードの再設定をお願いいたします。
<「パスワードを忘れた」からの再設定方法>
(1)登録済のメールアドレスを入力。
※登録済のメールアドレスを忘れた、または入力しても進めない場合は、「メールアドレスを忘れた」からの再設定をお願いいたします。
(2)メールを確認する。
登録済のメールアドレスへ、パスワード再設定用のメールを送信しますので、メールのご確認をお願いいたします。
(3)メール内の「新しいパスワードを設定する」を押す。
(4)新しいパスワードを設定する。
変更用のサイトに飛びますので、そちらで設定したいパスワードをご入力ください。
※確認用に2回ご入力いただき、「送信」を押してください。
(5)ログインする
「パスワードを変更しました」という画面に切り替わった後、再度アプリを開いて
ログイン画面から設定したパスワードでログイン可能かお試しください。
②「メールアドレスを忘れた」から再設定が可能です。
ログイン画面の「メールアドレスを忘れた」からも、「パスワード」の再設定が可能です。
<「メールアドレスを忘れた」からの再設定方法>
※新規登録の流れとほとんど同じです。
(1)フリガナ・携帯電話番号を入力
(2)確認コードを入力
入力された携帯電話番号にSMSで確認コードが届くので、届いたコードを入力して「認証」を押してください。
(3)メールアドレス・パスワードの設定
メールアドレス・パスワードを設定して、「登録」を押してください。
※登録済のアドレスを変更したくない場合は、同じメールアドレスのまま、パスワードのみ変更いただくことも可能です。
(4)設定されたアドレス宛にメールが届く
設定されたメールアドレスに確認用のメールが届くので、メールをご確認ください。
(5)メールの「登録を完了する」を押す
メールを確認いただき、メール内の「登録を完了する」を押してください。
(6)ログインする
別のサイトにて「アカウント登録を受付けました」と表示されましたら、totonoアプリをひらいてログインをお試しください。
※「メールアドレスを忘れた」から再設定する場合
フリガナ・携帯電話番号のご入力から進めていただきますが、契約時から「携帯電話番号」など入居者情報が変わっている場合は、先に管理会社様にて、新しい「携帯電話番号」など入居者情報を設定いただく必要がございます。
直接 管理会社様へ変更依頼のご連絡をお願いいたします。
管理会社様にて入居者情報の設定が完了しましたら、「メールアドレスを忘れた」から再設定をお願いいたします。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
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