FAQ
よくある質問
メール内の【登録を完了する】をタップしても、「アカウント登録を受付できませんでした」と表示されます。
下記内容をご確認ください。
①ログインをお試しください。
アプリをもう一度ひらいていただき、「ログイン」から、
入居者様にて登録された「メールアドレス」「パスワード」をご入力いただき、ログインをお試しください。
②メールアドレス・パスワードの再設定
※ログイン画面の「メールアドレスを忘れた」から再設定して「アカウント登録を受付できませんでした」と表示された方は、下記③をご確認ください。
または、メールアドレス・パスワードの再設定をしてから、ログインをお試しください。
・パスワードの再設定
ログイン画面「パスワードを忘れた」から、パスワードの変更が可能です。
・メールアドレス・パスワードの再設定
「メールアドレスを忘れた」から、メールアドレス、パスワードの変更が可能です。
③スマートフォンで登録作業を進めてください。
PCなど、アプリをインストールした端末ではない別の端末で登録作業を進められている場合、上手くいかない場合がございます。
アプリをダウンロードしたスマートフォン端末で、新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)を最後まで行ってください。
※対応端末:iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、
対応OSバージョン:iOS:12.0 / Android:6.0 以降
となっております。
④登録済のメールアドレスについて
過去に「totono」アプリを利用したことがある場合、
その時に登録したアドレスで、重複して登録することは出来ませんので、別のアドレスで新規登録(または「メールアドレスを忘れた」からの再設定)をお試しください。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
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